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太れないガリが筋トレ&大食いした結果  

1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)09:56:02 ID:Nep
172/48から172/69に増えました

しかし、筋トレと食事による腹圧が高まった結果、鼠径ヘルニアになりました
手術の予備検査で、脂肪肝も判明しました

もう筋トレやめます

太れないから筋トレや大食いしようとしてるガリは、やめとけ
はしめから筋トレが向いてないやつもいる
no title















3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)09:57:11 ID:2SM
腰に負担かける筋トレやったのが一番の原因だな
重り足につけて懸垂にしとけ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)10:01:43 ID:Nep
>>3
腰は関係ない

4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)09:57:58 ID:hzz
ヘルニアは腹圧をかけが原因って診断されたんか?
ちゃんとフォームとか指導してもらった?

5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)10:01:24 ID:Nep
>>4
原因は言われなかった
ただ、トレーニングベルトでぎちぎちに腹をしめてたからね、それが原因だと思う

7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)10:03:06 ID:Gbc
>>5
どこ住み?




菱浦のライトニュータウンで待ち合わせしない?

12: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:20:07 ID:Nep
>>7
なんで待ち合わせしたいの?

8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)10:04:10 ID:CsW
ホモスレ

9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)10:04:19 ID:2SM
じゃあそのベルトやめて筋トレすればいいじゃん
筋トレのせいにするなくそガリ

10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:13:01 ID:Nep
>>9
すまんの
もうベルトはしてない

11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:17:41 ID:Nep
ベルとすると、面白いように重量あがるからな
ベルトなしだとスクワット155が最高だけど、ベルとすると170あがる

13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:23:40 ID:SMG
脂肪肝って筋トレというより糖質とりすぎじゃね?

14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:24:42 ID:Nep
>>13
脂肪肝は筋トレ関係ない

食事だとおもう

筋トレしたあとは、なんでもいいからたくさん食べるべきって読んだから食べてたらそうなっま

15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:33:23 ID:fQA
>>14
筋トレはちゃんとしたやり方守らないとダメ
どんなメニューでトレーニングして、何食ってたのよ?

16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:37:49 ID:Nep
>>15
毎日やってたから、メニュー書いたら膨大になる
毎日鳥むね肉900㌘食ってたよ

18: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:43:17 ID:fQA
>>16
毎日とか体壊すのも無理ないわ
週に2、3回でいいんだぞ

たんぱく質は肉だけで取るもんじゃない
魚とか豆も食べなさいな
主食と野菜は食ってたか?

20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:58:29 ID:Nep
>>18
毎日サバ缶食べてた
野菜も食べてたよ

21: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:01:40 ID:fQA
>>20
鯖缶なら意外とありかもな

ストレッチはしてた?
しないと筋肉からしなやかさが失われて硬くなるから心配

22: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:03:17 ID:Nep
>>21
あんまりしてない

筋肉の柔らかさなんてあるのか?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:07:37 ID:fQA
>>22
あるよ。
ちゃんとストレッチしてれば、力抜いた時の筋肉って脂肪みたいに揉めるんだよ。
ふくらはぎの力入れたり抜いたりして揉んでみるととわかると思う。

硬いと可動域も狭くなる。
そうなると怪我もしやすくなるからストレッチは大事。

24: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:13:03 ID:Nep
>>23
別にストレッチなんてしてないけど、ふくらはぎの筋肉は柔らかいぞ

27: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:24:39 ID:fQA
>>24
誰でもある程度は柔らかいよ。
肩こりみたいにゴリゴリに硬くなるのとは少し違うかな。
きちんと鍛えたマッチョメンに、力抜いた筋肉触らせてもらうとわかると思う。
ホモじゃなくても感動する。
俺のふくらはぎが馬糞のように思える。

鍛え方にもよるけど、筋肉がついたら可動域も微妙に狭くなるし、その分柔軟する必要はある。
疲れも取れやすくなるし、やっといて損はないよ。

17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:39:32 ID:hzz
よくそんな食えるな
ちゃんと計ってた?

19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)11:58:07 ID:Nep
>>17
一回150㌘、6回に分けて食ったよ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:17:00 ID:ZL8
鼠径?
チュー間板ヘルニアかな?

26: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)12:17:12 ID:Nep
>>25
そけー




















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